受けループ日記

f:id:Silentmajority:20200116223128j:image

めっちゃ可愛い。最近の推し。

 

 

バンガアドヒヌオー@2

色々試したけどドラパルトがどうにも足を引っ張っていた。この2枠に求めるものは初手に安定するポケモン(vsダルマなどに安定すると望ましい)と潰し性能の2枠。

 

固定枠に関してドヒヌオーは配分持ち物技構成に何も問題は無い。バンギとアーマーガアについては一行の余地がある。バンギラスは弱点保健による切り返し、眠るによるミラー意識などがいいかな。竜舞バンギによる切り返しをする選択肢もなしではない。アーマーガアはわからん。こいつだけはまじでわからん。asビルドブレバでもいいし、鉄壁にしてもいい。こいつはマジでわからん。