受けループ@1没集

f:id:Silentmajority:20191229161024j:image

 

 

バンガアパルトドヒドヌオーの@1

 

没1

かわりものメタモン@こだわりスカーフ

ありとあらゆる積みに対する切り返し

ドヒドヌオー@1でこいつを出さなければならないことが多く、思ったより回せなく解散。

 

没2

パルシェン@こだわりスカーフ

技:つららロクブラダイビングどくびし

スカーフの奇襲としては優秀だったけど、潰しとしてはあまり機能しなかった。初手ギャラ対面挑発うめぇ。ダイビングはダイマックスターン枯らしなどにも使えたが、毒々でもいいかも。(ミロカロスに対して)

 

没3

デスバーン@オボン

技:地震トリルどくびし呪い

つのドリルドリュウズに殺意を覚えて採用した。こいついれたらマスボ9万位まで落ちた。

 

上記5体はもう変える気がない。固定します。